忍者ブログ

2007年11月28日からの記録
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い中、いつもの西大寺です。

07月20日西大寺に行った。 56km走った。
PR
今日は久々に大阪へ行った。
中ノ島のギャラリーで絵を見るためだ。
関東時代の友人に会うためといった方が
正確かもしれない。

まぁ、素人が絵の話をしない方がよいだろう。

07月16日中ノ島に行った。 82km走った。

実は帰路、近鉄南大阪線上ノ太子駅からプチ輪行した。
どこか遠くへ行った時の予行演習として行ったのだが、
自力で竹内峠を越す数倍の時間を掛けて家に着いたorz
本日、念願のMTB200kmを達成しました。

嵐山までサイクリングロードを飛ばし、その後、保津峡駅へ。
距離を稼ぐため、保峡川に沿った林道(一部ジープロード)を
亀岡へ。この林道から見る保峡峡の景色がすばらしい。
ロードバイクでは無理ですよw
折り返し地点の亀岡のサティで燃料補給ですが、ここまで
96.5km、ちょっと足りないじゃんorz
帰路、家の手前で方向転換して長尾神社へ、無理やり距離合わせw

暑い一日でしたが、何とか乗り切りました。
途中、道に迷い東海自然歩道(オフロード)を走ったり(押したり)、
予定外のジープロードに出くわしたりと、ハプニングもありましたが、
やっぱりMTBはいい、どこでも走れるw

ということで、充実感の一日でしたw

07月14日亀岡に行った。 201km走ったぜw

余談ですが・・・ 左肩がかなり疲れました。ちょっと無理しすぎかも

っで、芋ヶ峠まで行ってあっさりと
引き返してきました。峠へ登りつめる
道は木がうっそうとしていて比較的
涼しかったのですが・・・

07月12日芋ヶ峠に行った。 40km走った。
野暮用で、大和西大寺駅まで。

07月11日西大寺に行った。 56km走った。

余談ですが、今日診察を受けた。
とりあえず、無理な動きや筋トレは鎖骨がズレると
いけないのでやらないように、自転車は街乗りなら
OKとのことでした。
既にオフロード少しだけ走ってるしorz
まぁビビリながらのオフロードは良しという事で・・・
何km位までが街乗りかはわかりませんが、私まだ
200km走ったことないし、問題ないはずw
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
友達のブログ(いわゆるリンク)
最新コメント
[09/30 とし@鎌倉]
[09/18 おやじ]
[09/17 とし@鎌倉]
[08/10 とし@鎌倉]
[07/13 おやじ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おやじ
年齢:
58
性別:
男性
誕生日:
1965/08/02
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]