忍者ブログ

2007年11月28日からの記録
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は西大寺から始めて夜道を帰ってきた。
前後の点滅灯&前照灯のおかげで明るく
安全な走行でした。昼間より走りやすいかもw

09月12日西大寺に行った。 56km走った。
PR
西大寺からの夜間用ルート発見しました。
これで10月以降も安心だw

09月10日西大寺に行った。 56km走った。
今日も西大寺です。
10月からは夜道を走ることになるので
西大寺からの帰路を模索中です。
サイクリングロードは、暗い上に自動車・
バイク進入禁止のポールが立っていて
夜間走行はできれば避けたい。
国道を上手く使って帰りたいのだけれど
なかなかよいルートが見つかりません。
困ったなぁorz

09月09日西大寺に行った。 57km走った。

同じ西大寺に行っても走行距離が異なるのは
帰路探しの苦労の表れですorz
車が少なく走りやすいので、
少し距離を走りたいときは
ついつい吉野に出かけてし
まう。

09月07日吉野に行った。 123km走った。
 
9月に入ってようやくサイクリングロードの
草刈りが始まりました。
夏の間は一部シングルトラックでしたからorz

今日もやっぱりいつもの道で西大寺へ

09月05日西大寺に行った。 56km走った。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
友達のブログ(いわゆるリンク)
最新コメント
[09/30 とし@鎌倉]
[09/18 おやじ]
[09/17 とし@鎌倉]
[08/10 とし@鎌倉]
[07/13 おやじ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おやじ
年齢:
58
性別:
男性
誕生日:
1965/08/02
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]