忍者ブログ

2007年11月28日からの記録
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、43歳の誕生日を迎えました。
42歳までは方向音痴でしたが、今日からは
治っている筈です(意味不明)

昨日、早い目に家を出て芋ヶ峠を越え、
吉野金峯神社を超え、五番関トンネルをくぐり、
天川村、西吉野と快調に進み、地蔵トンネルを
くぐって吉野に戻る筈が、天川村に帰ってきました。
くぐるべきトンネルを間違えたようです。

ってことで、天川村から五番関トンネルに登り返し、
おっと途中で登山道方向に登りアスファルトの道が
無くなるというアクシデントもありましたが、
来た道を吉野に戻りました。

道に迷うと精神的に疲れます。脚も終わってました。
こんな時、有ってよかった輪行袋w
吉野神宮駅から近鉄で帰宅しました。疲れた。

08月01日天川村に行った。 145km走った。
PR
西大寺へ行った帰りにちょっと寄り道して
子どもの森まで行った。なんかオフロードを
登るの久しぶりな気がする。

07月30日西大寺に行った。 62km走った。
ちょこっと登りの練習をするには、石舞台から
冬野に登るのがよい。車が少なく安全だ。

07月28日冬野に行った。 41km走った。
記録しておきます。

07月25日西大寺に行った。 56km走った。
西大寺です。

07月23日西大寺に行った。 56km走った。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
友達のブログ(いわゆるリンク)
最新コメント
[09/30 とし@鎌倉]
[09/18 おやじ]
[09/17 とし@鎌倉]
[08/10 とし@鎌倉]
[07/13 おやじ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おやじ
年齢:
58
性別:
男性
誕生日:
1965/08/02
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]